職員募集

医師募集

*新病院完成に伴う診療機能の向上のために医師募集しています。

1.総合内科医(病院総合医)
内科系の患者さんをトータルに診療する医師を募集しています。
内科系や外科系の各専門医と互いに協力して、よりよい診療のできる環境です。
○ 募集概要
1)募集人員
 ・2~3名
2)要件
 ・内科認定医取得、経験5年以上。
 ・内科のサブスペシャル専門医資格を有しているが、今後は総合的に患者さんを
  診療したい医師。
 ・今後、病院総合医として勤務を考えておられる医師。
3)診療の内容
 ・内科系疾患を抱えた患者さんを総合的に診療する。
 ・医療安全、薬剤全般、学生実習・研修医の教育、などに関与。
 ・仕事内容についはご相談ください。対応可能です。
4)よりよい診療と働きやすい環境
 ・複数の総合内科医が協力して、よりよい診療と働きやすい環境ができることを
  目指しています。
2.耳鼻咽喉科常勤医師
・耳鼻咽喉科一般の診療・手術等を担当してくださる先生。
3.リハビリ科医師常勤医
・新病院建設に伴い、リハ科の充実を図っています。
・心リハ、がんリハ、などリハ診療を担当して下さる医師。
4.血液内科常勤医師
・内科診療で重要な位置を占める血液内科の診療をしてくださる医師。
・無菌病室あります。
・血液内科は、現在非常勤医師にて外来診療のみ行っています。
5.神経内科常勤医師
・神経系変性疾患、脳こうそく等の患者さんの増加のため、神経内科医師を
 募集しています。
・脳卒中は脳外科と神経内科が協力して診療を担当しています。
・部長、医員、ともに可。専門医受験資格の取得も可。
雇用形態
正規職員
医師求人概要
医師求人概要はこちらをご覧ください。
履歴書ダウンロード
履歴書書式ダウンロード(EXCELPDF) ※市販の履歴書の使用可

本部HP http://www.johas.go.jp/

連絡先