任期付会計課事務職員(産休・育休代替職員)

募集内容

・病院内での会計課事務職員

・会計伝票作成、会計窓口対応

・その他、上記に付随する業務

採用予定人員

1名

任用予定期間

・採用日~令和7年3月31日

・任用期間は半年毎に更新となります。

給料等

・職員給与規程に準じて、これまでの経歴等を考慮して決定。

 (参考)高卒の初任給153,900円/月

・その他一時金(夏季・冬季)、通勤手当、寒冷地手当、超過勤務手当等、各種手当あり。

・社会保険完備。

募集対象

以下の条件を全て満たしている方

・学校教育法に定める高等学校を卒業していること。

・パソコン(Excel、Word等)の操作ができること。

勤務日

月曜日~金曜日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日・年末年始休み)

勤務時間

8時30分~17時15分(昼休み 45分)

応募方法

(1)提出書類

   履歴書(写真貼付)※高校からの経歴を記入してください。

(2)提出方法

   上記提出書類を富山労災病院 総務課人事担当へ送付してください。

   なお、ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

選考方法

面接試験

応募 ・お問合わせ

お電話、FAXでのお問い合わせは・・・
労働者健康安全機構富山労災病院 総務課 人事担当 宛
住所:〒937-0042 富山県魚津市六郎丸992
TEL:0765-22-1280(代表)
FAX:0765-22-5475

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富山労災病院 総務課 人事担当
電話:0765-22-1280
FAX:0765-22-5475